忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ全然更新してなかった・・・
夏コミ受かったの分かったのが6月上旬なのに・・・今更ってお前・・・


はい、そんなこんなで受かってました、夏コミ
初めての夏コミサークル参加になるので、緊張してますが楽しみでもあります!
自分雛サークルの先頭なので片方のお隣さんが雛好きじゃないんですよね・・・
まぁ友好の幅を広げられるいいチャンスだと思っていきましょう!


今回の新刊は、雛ちゃんの過去話になります
話を考えてるとき何故かお話がとっても長くなってしまい、前編と後編に分けてしまうことにしました
Q,2冊目の同人誌で続編ものってお前・・・どうにか出来なかったのかよ・・・
A,だって描きたかったんだもん^p^エヘヘー
そう、しょうがないんです!描きたいもの描いてたらこんなんになっちゃったんです!すいません!(ジャンピングスライディングアクロバット焼き土下座


それでは、ここら辺でイベント情報の告知をば・・・

スペース【2日目 ニ58-b 落城テレビ】
C80 夏コミ新刊タイトル:忘れ去られた流し雛~前編~
全44P 500円

7c6de7f0.jpg


ddffb7fb.jpg


今回500円に設定させてもらいましたが、とりあえずの一応の金額です
会場に入ってあまりのチキンハートに400円にするかもしれません・・・
細かいお金を用意していただけるとありがたいです(´・ω・`)


前回(例大祭)通り、スケブ・色紙は出来る限り承ります
こんな僕でも描いてほしいっていう人がもしいたら、バンバン声をかけちゃってください!お友達になりましょう!


ではでは、当日会える方は是非お話しましょう!
めっちゃ楽しみだなーε-(´∀`*)

拍手[0回]

PR

はい、お久しぶりです
やっと原稿終わりましたー!!
今回初めての同人誌だったわけですが、本当に四苦八苦でしたww
印刷所選びからトーン貼りまで分からないことばかりで……知り合いにサークル参加している方がいたので、その人に頼りっぱなしでした
その人なしでは今回の同人誌は完成出来なかったと思います。そんぐらい助かりました
ありがとー!!


ではそろそろ本の情報をば……


第8回博麗神社例大祭(3月13日(日))
J-03b「落城テレビ」
新刊「厄神様が通る道には」28p 400円
a8b3408e.jpg



最初の同人誌としては高いのかは分からないのですが、結局この値段にしました
悩んで色々な方に助言をいただいた結果です
当日はたくさんの人の手に取っていただけたら嬉しいです(*´∀`)
あ、内容としては雛パル(パル雛?)本です
カップリングはよく分かりませんwww


ではでは、自スペースでお待ちしておりまーす(´∀`*)ノシ
あ、スケブとかはよく分かりません(なんたってイベント初参加(キリッ)が、可能な限り描かせていただきます(`・ω・´)
まぁそんなにいないだろうけどねww

拍手[4回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]