忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日中絵を描いてました。ずっとです。一枚だけずっとです。
どんだけ遅いんだよって話ですよねwww
初めて四人描いたけどそれでもかかりすぎですよねwww
今やっと終わったので、急いでドローイングやってブログ更新してますw


なんとか会誌用のイラスト描き終わった~。
最初構図全然考えてなくて、じゃあ俺の好きな東方キャラ描こうと思ったのが運の尽き、四人も描いてしまいましたwww
正直もう手が痛いwwwペンたこ出来ちゃうよwww


しかし色塗り上達してねーwww全くしてないですね\(^p^)/
もっと上手くなりてぇ。練習しなきゃ(`・ω・´)
なんかいつもこれ言ってるよねw
サルの一つ覚えです。気にしないでくだしあ。
ではでは~ノシ


>>リオさん
上手くなってないですよwww
これ↓見て下さいよ、酷いもんでしょwww


8704b9ad.jpg
cf1c6a89.jpg540371a3.jpg

拍手[2回]

PR
コメント
 
無題
そこまで酷くはないと思いますが…w

というか4人を一日で着色まで出来るなんて!
俺の方が全然遅いw
【2010/04/30 06:02】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]