忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教養科目の社会で参考文献として借りた本が分厚い件について。
読みたくないけどそれ読まなきゃレポート書けないから読まなきゃいけないorz
リミットは来週の月曜日。電車の中でも読まなきゃ終わらないなw


今日は霊夢Bでやってみたが白蓮さんでピチュったw
流石にそう簡単にはいかないかw昨日は奇跡がおきたんだなwww
明日から6月だからそろそろ他の作品もやり始めようかな。けど、外付け買ってからにするかな。
そっちに東方関連を入れようかと思ってるんで、給料が入り次第検討しましょう(`・ω・´)


今日のドローイングは同じポーズが二連続で出てきたのには吹いたわwwwそれも二回連続www
けど視点変えただけでこんなに情報量が違くなるんですね。改めてそう思いましたよ。
ま、昨日のよりは上手くいったかなwそうであると信じようw


>>ハロルさん
まぁ出来る生徒でも授業には出てほしいんだよねw
忙しければ構わなくてもいいですよ(´・ω・`)
こんなのに構うなら大学生活エンジョイしたほうがいいですからねw

>>リオさん
あ、あと赤青緑で出来る虹色ベントラーも上手く活用するといいらしい。
あれは2個ベントラー出してくれるかららしいよ。

>>てでぃさん
死なないようにねwww
これからも頑張って続けますよぅ(`・ω・´)シャキーン

e2d408b8.jpg9353b55d.jpg

拍手[2回]

PR
コメント
 
無題
へぇ…結構UFO重要なんですね←適当だった人

ドローイングも着実に良くなってるかと。やはり練習量ですね(`・ω・´)
【2010/05/31 23:39】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
そういう厚い本は全体をまとめろとかいう無茶ぶりな課題じゃなければ、俺だったら任意の章を取り上げてそれでグダグダと書くのもいいと思うヽ(・∀・)ノ

今回は純粋に忙しいとかではなく、忘れ(ry
【2010/06/01 22:17】 NAME [ハロル] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]