忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にもこのタイトルやった気がするけど気にしないwだってタイトル考えるのめんどくさいんだもん←


今日バイトに行ったら、社員の方に「そろそろ厨房の仕事も覚えようか?」と言われた。
ちょwwwやっとレジ打ちにも慣れてきたばっかりなのにwwwそんなに急かさないでwwwいやんwww
覚えるの増えるのは大変だけど、すごく嬉しいですね。
最初は小さな丼ものからだそうです。チャーシュー丼とか生姜焼き丼とかね。
期待に添えられるように頑張ります(`・ω・´)


さ、いまからレポートやらなきゃ(;´∀`)
今日も徹夜だぜ☆


>>ハロルさん
そんなに画像小さくはないはずなんですがね……おそらく携帯で見てるからですかね?
パソコンで見てもらえれば大きく見れると宣伝してみるw
そりゃあれだけ上手けりゃ保存しちゃいますってwww
いつの間にあんなの描けるようになったか話を聞かせてもらおうか(キリッ

>>リオさん
ありがとうございますw
けどこの構図だとバランス取れてないんですけどねwww
描いてから気づいたという罠www

e006202f.jpg5b75d7e4.jpg

拍手[2回]

PR
コメント
 
無題
うん、携帯で見てるwww
未だにネット環境が整ってないんだぜ……信じられないだろ……
整い次第見させてもらうわ(*^-')b

うーんとね、細かく言ったら長いから略して言うなら、気合いと根性(´・ω・`)キリリッ


というか、チャーシュー丼はチャーシューが店員によって多かったり少なかったりする( ┰_┰)
可能性は0だと思うけど俺が行ったら多めにしてくれよなっ←
チャーシュー丼+チャーシューメンっていうぎっっとぎとのメニューをよくたべる不健康児です。
【2010/06/06 01:23】 NAME [ハロル] WEBLINK [] EDIT []
 
チャーシュー丼食べたい(←
いつもバイトお疲れ様です(´ω`)
仕事増えて大変だろうけど頑張ってくだしあ!
【2010/06/06 10:35】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
おおーバイト大変そうですけどやりがいありそうですね!
レポートとかなんとかで勉学との両立が大変そうですけど倒れない程度に頑張って下さい^o^

それと今更ですがついったーやってたんですね!
即効魔法でフォローさせていただきました
morusufaで登録してるのでややこしいですが私なのでよろしくお願いします><
【2010/06/06 20:13】 NAME [ひより] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]