忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は友達の家でオールしてしまいましたw
なのでドローイングができなかったorz一応今日に昨日分と今日の分やったけど、ちょっとやりづらかったかな(´・ω・`)
テニスでも「一日休むと三日分の技術が落ちる」と言われたことがありますし、絵もまた然りですね。
これからはオール控えようかな……でもこの時期にたくさん友達作っとかないとやばいしな……。
あ、けど昨日はオールしたおかげで新しい友達が二人出来ましたwやったねw


というわけで、今日は昨日の反動で一日中寝てましたwそのおかげで絵描いてないZE☆
やばいよねwwwなので今日はAngel Beats見るまで絵をシコシコ描きます。
たぶん白蓮さんかレミリアになりそう。理由は友達のリクですw
さ、頑張ろう(`・ω・´)シャキーン


そういやその友達に星蓮船のコツを教えてもらったので、さっき実践してみたんですけど、軽く白蓮さんまで行けましたw流石Lunaシューターは違うねw
けど結局白蓮さんはクリアならず。次回こそは……(`・ω・´)


>>ハロルさん
乙www自業自得だwww
あー高校時代の友達なら分かるんですが、中学のあまり仲良くなかった人は覚えてないかもw
そういうのは申し訳なくなっちゃいますよね。
無事に持って帰れますたwご心配どもです。

>>リオさん
ついつい笑っちゃうんですよねwなんででしょうw

2345eb41.jpg060db4cb.jpg

拍手[1回]

PR
コメント
 
無題
星蓮船のコツ…?
是非御教授願いたいです(`・ω・´)
【2010/05/30 09:39】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]