忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中まで見ました。いや~やっぱいいね(`・ω・´)
あの緊張感がたまらんwww見てるこっちまでドキドキしたよwww
まぁけど、実際にはやりたくはないけどねwww

しかしアカギの鷲津といいカイジの会長といい、なんで金持ちはあんな異常なんでしょうかね。
そこら辺は製作者側の皮肉なのかもしれませんね。
あんな人間にはなりたくないなぁw


ドローイングはいつもの通り……かな。
けどちょっと描きづらい構図もいくつかあったかな。どんな構図も描けるようにしなきゃ(`・ω・´)
あ、その前にちゃんと時間内に全体像がきちんと描けるようにならなきゃダメかwww
訓練あるのみだねw
ではでは~ノシ
852aa298.jpg2cc10075.jpg

拍手[2回]

PR
コメント
 
無題
続いてますね(*´∀`)
いつもお疲れ様です!
【2010/04/11 23:04】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
覗きにきていただけるだけでも嬉しいのに、コメまでしていただけるとは……感無量です(´;ω;`)
【2010/04/12 21:09】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]