忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2017/06 >> 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に明後日(日にち的にはもう明日なんですけどねw)まできましたね(`・ω・´)
皆さんどんな思いで今まで過ごしてきたでしょうか。
東日本大震災で日本中が悲惨な状況になってしまったわけですが、例大祭の方も例に漏れず延期。
それでも運営の方々には感謝ですね。
ちゃんと延期してくれたのだもの(*´∀`)
そういう諸々の感謝をこめて当日楽しんできたいですね!そりゃあもう目一杯!


とか書いてますが、今すごい緊張してますwww
今回が初めてなわけで、何もかもが新鮮なわけで、今聴いてるノイタミナ「C」のOPがすごい好きなわけで、とりあえず緊張してます(´・ω・`)
初めて色紙でコピック使ってみたわけですが、やり方分からずにやるとひどいことになるということは分かった(キリッ
会場で変な色紙見かけたら、多分それ僕のです。
下手的な意味でも、描いてる題材的な意味でも←
気になる方は是非ゼヒ見に来てくれると嬉しいでーっす!


そうそう、以前の日記(?)で「新刊は400円」といってましたが、「300円」にします。
優柔不断でごめんなさい(´;ω;`)
やっぱり自分なんかがそんな高くしても手にとってもらえないだろうし、なにより400円は僕の本の価値に合わないんですよー
なので一番最初に考えてた通り300円で頒布したいと思います。
前の日記だけを見た人はきっと会場で混乱するかもしれませんが、よろしくお願いします。


ではでは、当日に会いましょうノシ

拍手[0回]

PR
コメント
 
無題
明日はお互い頑張りましょう(`・ω・´)
【2011/05/07 23:08】 NAME [リオ] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]