忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近めっきり夜型になっちゃったなぁ。受験の時は本当に規則正しい生活を送ってたのにwww
通学に時間がかかるから早寝早起きしないといけないんだけど、ついつい夜更かししちゃうんだよねw
課題とかレポートとかもあるけど、純粋に遊びたいw
新しく幻想麻雀買ったせいもあって、今はいろんなゲームがやりたくなってきっちゃってる段ぼうるですwww


ポスターのキャラは「サモンナイト3」のソノラ描くことにしました。
サモナイはけっこう有名だろうし、なによりソノラはかわいい(キリッ
最初にEDやったのもソノラでしたからねwもうソノラと結婚したい←
明日は定例会議とバイトがあるから出来ないけど、明後日は一日フリーだからそのとき描きます。


今日のドローイングは細かいところ描こうとして全体的に失敗したwww本末転倒だね\(^o^)/
早く時間内に描き終わりたい(切実


>>ハロルさん
逆に自分はスマブラあまりやりませんね。
麻雀は一度覚えればすごい楽しいし友達の輪も広がりますよ(`・ω・´)

>>リオさん
キャラ設定ですか……じゃあ厨二病MAXの設定を考えてやるぜ☆
まずは邪気眼かなw

059053f6.jpgb3f5d904.jpg

拍手[2回]

PR


今日東方幻想麻雀届きました。
やっぱ面白いねw好きな麻雀と好きな東方のコラボだもの面白くないはずがない(キリッ
明日は大学の友達にバージョンアップ用の追加ディスクを借りて、最新版にします。
早くネット対戦やりたいな(*´∀`)


今日のバイトで初めてレジの打ち間違いをしてしまった。
お客さんにはもちろんのこと、先輩方にも申し訳なくなってしまう(´・ω・`)
早く使える人材になりたい(`・ω・´)
今度のバイトは金曜の10時~2時。初めての深夜です。
だらけないように頑張って、帰ったらAB見よw


>>リオさん
オリキャラですか……頭になかったわwww
けど最近描いてないから個性のないオリキャラになりそうなのが怖いw

>>ハロルさん
毎度おおきに~w
大変だけど頑張ります(`・ω・´)

f3850a5a.jpgc7e8e4ee.jpg

拍手[3回]


ドローイングでの俯瞰の構図がいまだに上手く描けないorz
どうやったら上手く描けるかなぁ……どうしても全体のバランスが崩れちゃう(´・ω・`)
下からだとモロに筋肉の凹凸が出るからなぁ。ちゃんと理解しなきゃダメか。


そうそう、サークルで作品展示会やるんですけど、それのポスター描くことになりました。
またまた仕事が増えるwwwけどこのぐらい自分を追い詰めないと上手くなりませんよね。
今回の仕事はヲタじゃない人にも見てもらうためのものなので、東方はキツイかなw
だとすると……描くものねぇwwwwwwいやマジでwwwwwww
ん~過去に読んだ漫画かポピュラーなゲームのキャラでも描くか?
ま、のんびり考えていきますわ(*´∀`)


>>ハロルさん
理解者がいてくれたw
よろしくってどの時?w

>>てでぃさん
Skypeはまだ使ったことないからよく分からないんです(´・ω・`)

>>リオさん
ま、リオさんはドローイングしなくても上手いけどねw

b11744de.jpg59f6ff7b.jpg

拍手[2回]


久々にやってきました。あ、ゲーセンにあるオンライン麻雀ねw
4回やって2位が3回、3位が1回でした。振込みはゼロでしたが他家が早和了りばっかするのであまり和了れずにこの結果だよw
1回だけ跳満和了りましたねwそれでもう十分なのさw


ドローイングはいつも通り。ただ二枚目の下段の左から2番目の構図はいつまで経っても苦手だorz
だって両手両足広げることなんてそんなにないじゃん!←
言い訳サーセン(´・ω・`)


あ、そういえばネットで「東方幻想麻雀」注文しました。
いつ来るかはまだ分かりませんが、今からwktkが止まらないっwww
それと同時にSkypeも始めました。もちろん幻想麻雀やりながら友達と話すためw
今からwkt(ry


>>てでぃさん
本当に効果が出てればいいんですがねw

>>リオさん
キリッじゃないよwww
どうしてそこで諦めるんだよそこで!←

d34a1d21.jpg90c87b44.jpg
 

拍手[2回]


着物姿に萌えたw
普段と違う格好ってなんか素敵に見えるよね(*´∀`)


多少ドローイングが上手くなってきたのか……な?w
以前よりは描きやすくなったかもw
けどまだ腕とか足とかの太さや長さがいまいちなんだよなぁ(´・ω・`)
もっと骨格とか筋肉の詳細きちんと理解した方がいいよね。
デフォ絵はリアルより情報量が少ない分誤魔化しが効かないからしっかり描かないと見栄えが悪くなっちゃうよね。
以前買った参考書もう一回見直してきます(`・ω・´)


>>ハロルさん
やっぱ気合いと根性ですかwww頑張りますwww
チャーシュー丼といっても小さめなのでそこまで脂っぽくはないですよ(;´∀`)
ご来店お待ちしておりますw

>>リオさん
そちらも風邪気味みたいですが頑張ってくだしあw

>>ひよりさん
こちらもフォローさせていただきました。
これからちょくちょく呟くんで構ってやってくださいw

bfd8c688.jpgdf64992f.jpg

拍手[2回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]