忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は新しいバイト先探してきました。
今度はラーメン屋。時給は多少劣るけど近くでバイト募集してるのがそこしかなかったorz
今の時期はもうバイト採らないんですかね。これは採用してもらえるようにがんばらなきゃ(`・ω・´)
今日電話して、明日面接です。これに俺のヲタ生活がかかってるんだ!
俺……このバイト受かったら夏コミ行くんだ……


そういやTRICKやってましたね。とりあえず流石TRICKと言っておこうwww
あのかつらネタいつまで活用するんだろうw面白いからいいんだけどねw
てかマジレスすると、最後の皆の前で女(名前忘れた)が自殺したシーンなんだけど、何故医者動かないwww目の前で人が死にそうなんだぞwwwそれなのに( ゚д゚)ポカーンじゃねぇよwwwお前医者なんだろwww
まぁそれもTRICKの面白いところということにしておこう。


打ってて気がついたんだが、一番上の文章の頭に「今」がめがっさ並んでるのに吹いたw狙ったんじゃないからねw


>>リオさん
楽しいから描くんです(キリッ
きっちりフラグ回収してきますw

>>ハロルさん
まぁ初めてのバイトだったから余計キたんだけどねw
今度のやつ落ちたら俺生きていけない |←樹海|     ┗(^o^ )┓三

39f786b2.jpga82a3250.jpg

拍手[4回]

PR


昨日はああ言ったけど、まだちょっと割り切れてない(´・ω・`)
何がいけなかったんだろ……やっぱ趣味がダメだったかw「ヲタク=使えない」の定義がががwww


そういやこの前描いたにとり、雛、小傘、幽香の絵なんですが、まさか2010年度ACE(←サークル名)名簿の表紙を飾るとはΣ(´∀`;)
一応あれ用に描いた絵ではあったんですが、まさか……まさか表紙に起用されるとはw
正直嬉しいが、すごく恥ずかしいwwwまぁ誰が描いたか分からないようになってるのが救いかw
次の会誌の裏表紙も描くし、6月にある作品展示会にも出したいから、いっぱい描かなきゃ(`・ω・´)シャキーン
目指せ、イベント参加!!


>>リオさん
ありです(´;ω;`)ブワッ
次は、次こそは受かりますよ!←フラグ

>>てでぃさん
ありがたいの一言に尽きます(´;ω;`)ブワブワッ
楽しんでいただけているのでしたら、めがっさ嬉しいですw

>>ハロルさん
ハロルさんならどこでも一発OKですよ。
そうなのですか……まぁ機会があればまた声かけてくだしあ。

22764992.jpg2b751c41.jpg

拍手[2回]


電 話 が こ な い !
もう残り1時間きってるし……もう\(^o^)/オワタ
うわ~めがっさ悲しい。またバイト探さないと。履歴書も書き直さなきゃ。
これが夢なら覚めてほしいが、現実なんだよねw
もうこうなったらアレだね、もう働きたくないでござるwww
といっても、金がないと生きてけないし……はぁ(´・ω・`)


ドローイングもなんかのり気じゃなかったし、上手くいかないもんだなぁ。
けどもう終わったことだし、割り切るしかないかw
よーし明日からも頑張るぞーwww


てか皆さん忙しいようで。
暇なときでいいので、ちょっかいだしてもらえると嬉しいです。


>>リオさん
機会があれば描く……かもw

>>てでぃさん
いえいえ、そちらも忙しいみたいなので気になさらずに。
頑張ってください!

>>ハロルさん
お疲れさまです。
この時期は皆さん忙しいみたいので、しょうがないですよw
ギャルゲですか……興味はありますが、自分なんかが関わっていいのでしょうかw

3a3964e9.jpg299a66bf.jpg

拍手[3回]


一つもコメされなかったの。今までが贅沢すぎたのかwww
まぁ一番の原因があの小学生が描いたような漫画のような何かなのは確かだw
ちゃんと一から学ばないと(`・ω・´)


今日はサークルのみんなと麻雀打った。先輩とも楽しみながら打てたからすごいよかった(´∀`)
なにやら9月にキャンプがあるとかないとか。すげー楽しみなんだがwwwまぁ確実にカオスにはなるなwww
夏コミにも学漫サークルとして応募しているらしく、結果次第では売り子が体験できるかもらしいです。
もし落ちても皆で行くみたいwとにかく参加して楽しみたいな(^ω^)


そういや一応自分がやってるドローイングのやり方を載せますね。
本当に参考程度として扱ってもらっていいですので。

1、30秒ドローイングのHPを表示する。(グーグル先生で「30秒ドローイング」検索で一番上?)
2、SAIを起動させて、512×512の新規キャンバスを開く。
3、下画像のように設置して、後はドローイングするだけ。

はい、これだけです。ね、簡単でしょう?←
アナログでやるなら、HPを開いてパソコンの前で白紙とペンを用意してやればよろしいかと。


80eeb126.jpg

fe51a6b2.jpg971775ae.jpg

拍手[3回]


今日の帰り道で怪我しました。
暗くて、ロープが張ってあるのに気づかずにそこに突っ込み見事に転倒w
左手負傷したが、なんとか右手は怪我せずに済んだぜ!右手は絵を描く者にとってめがっさ大切だからねw
その経緯を漫画もどきで描いてみようかな~とか思ってたけど、思った以上に難しくて断念orz
一応貼るが……何この絵www小学生が描いたんですね分かりますwww
もっと上手くなりてぇ(´・ω・`)


>>リオさん
それ描けないと最低限の作品ができませんからねぇ(´・ω・`)

>>てでぃさん
分かってくれるかwww
自分はSAI使ってるけど、アナログでやっても問題はないはずだよ。
詳しくは次回でw

e348318d.jpgd8f59078.jpg

58042d2f.jpg


拍手[2回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]