忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わぁいなにもやってなぁい^^

もう明日ですね
サークルチェックもままならない状態ですが、とりあえず簡潔に告知だけ


【例大祭10 新刊】
「かかし白狼」 全24p 300円
表紙・サンプルはpixivで見てください↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35829029


僕は午前中はほぼいますが午後はちょこちょこいなくなるので、もし僕と話したかったら午前中か終了間際に来ることをオススメします
スケブ等は受け付けてるけど、サモナイ5で忙しいんで^^スピネルちゃんかわいいんで^^

既刊もいろいろ持っていきます
それもpixivでチェックしてくれれば助かります

まぁそんなこんなですが、当日はよろしくお願いします

By The・就活で死ぬ一歩手前段ぼうる

拍手[0回]

PR
またまた遅れてじゃじゃじゃじゃーん(棒)
はい、告知しマース
もうコミケ一日目始まってマース
すいませーん(土下座)


【C83いべんとじょーほー】
12/30(日) 2日目 東6 テ53-a 「落城テレビ」
新刊:忘れ去られた流し雛~後編~
全44p 500円
サンプルはコチラ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32113121


当日は坂奈さんがいると思うんで
スケブとかはてきとーに受け付けるんで声かけてください
たぶんイケメンがいたら僕なんで(誇張)


今回初めて誕生日席なんですが大丈夫なんですかねぇ・・・(不安)
なにもやってないですはい


P.S.
既刊は小数部持ち込みます
流し雛前編が残り30部ほどなのでほしい方は早めに来るか、twitterで@dannbouru宛てに連絡入れてください

結局名刺刷れませんでした
バイト戦士に明日はない(完)

拍手[0回]

めっちゃ遅れちゃってすいません!!!!!
色々とごたごたしてて更新してませんでした・・・
今もちょっと時間ないので、簡潔に告知しちゃいます

C82 2日目東キ18-b 落城テレビ
新刊:天狗と厄神と肉体言語と 全24p 300円
サンプルはピクシブにあげてますのでそちら↓を参照願います

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28976003

本当にすいません(´・ω・`)
では会場で会いましょう!
スケブ描いてって人がいたら描きますんで声かけてくださいー


あ、あと自分のスペースで坂奈さんという方が委託で本を出します
そちらもピクシブに飛んでいただければリンク張ってあるんで見てみてください
めっちゃ面白そうですよ

P.S. ちょっとしたフリーペーパー持っていきます
30枚しか持っていかないので、興味があったらぜひに
新刊買ってくれた人にあげます

拍手[0回]

どーもお久しぶりです!もはやイベント告知のときだけにしかブログ更新してない段ぼうるです。


なんとか新刊出せます!
いやー締め切り一週間前から下書き描き始めたけど、なんとか間に合ってよかったですわ(;´Д`)
人間やれば出来るもんですね!
クオリティ(特に表紙)は低いですけどね!(´・ω・`)
それでも読んでくれるという人は、当日【す-38a】でお会いしましょう!


いべんとじょーほー
新刊 今昔天狗物語 上 全28p 300円


サンプルはコチラ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27402694

色紙・スケブは受け付けます。クオリティは期待しないでね!

お隣のサークルさん見て戦々恐々してるなう

拍手[0回]

もうなんて言ったらいいか・・・
とりあえず最初にごめんなさい
ちゃんと本作れなかったよ(´・ω・`)
原稿自体はたった今コンビニで刷ってきたんだけど、今回印刷所さんの方に頼むことできませんでした
詳しくは本の方に書いてあるから、気になる人はあとがき読んでみてください



はい、今から印刷してきたものを製本する段ぼうるです

前回のイベント、夏コミに僕のスペースまで遊びに来てくれた方々ありがとうございます!
こういうのイベント終わった直後にやるべきなんでしょうけど、神霊廟面白くて更新してませんでしたすいませんんんんんんんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それと、SP2にも受かってて・・・結果からみれば怠惰による自費出版(?)になってしまったわけで・・・
本当に計画性がないですね!
とりあえず原稿は出来たので今から製本して持っていくので、もし暇な方は僕のスペースまで遊びに来てくれるとめがっさ嬉しいです!
なんでこのテンションの上がり下がりは! (´・ω・`)知らんがな

書きたいことはたくさんあるんだけど、とりあえず今回のいべんとじょーほー載せときます




【例大祭SP2】 9月11日(日付的にもう明日だよ!)
タイトル:神々+αの遊び 全16p




今回は100円で配布です
表紙等の画像の方は用意できませんでした
とりあえず告知だけども・・・と思ったので すんません(´・ω・`)


こんなgdgdだけどとりあえずこれで
イベント来られる人は目一杯楽しみましょう!
僕は今から徹夜だぜ!

拍手[0回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]