忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、約1カ月更新しなかった段ぼうるです。
しなかった、というより出来なかった、ですかね。
というのも、八月の頭ぐらいにパソコンを壊してしまいまして、修理に出してたんです。
昨日やっと戻ってきたので、久々のネット環境にwkwkしてますwww
けど生放送ができる環境じゃないんのが残念……バックアップ取り忘れるのが悪いんですね分かります。


というわけで、絵もあまり描けずにだらだら過ごしていたのです。
今は早く絵を描ける環境を取り戻すことですかね。
早く描きたい絵があるんだよw
最近再びハマってしまった「D・N・Angel」の瑪瑙さんとフリーデルトさんが描きたい。
少女マンガのなかで一番好きですねw
次の更新の時にはうpしたいなぁ。


まぁ近況はこんな感じですかね。
バイトもそれなりに頑張ってますw
今のうちに稼げるだけ稼がないとねw
9月には例大祭SPがあるしね。
あ~いつかサークル参加して~

拍手[2回]

PR

今日は家の手伝いやバイトやで忙しくて疲れた日でした(;´Д`)
特にバイトは、いつもと違う時間にお客が一気に来たのでてんてこ舞いw
マジで疲れた~(´・ω・`)


そうそう。夏コミ用の絵が完成しました。
本当は表紙を飾れるはずだったのですが・・・しょうがないですねw
カラーで描いたものをモノクロにして提出した、まではよかったんです。
今日の午後、とある先輩から電話をいただいて、「段ぼうる君の絵気合い入ってるみたいだったから、スペースのところにポスターみたいな感じで張り出したいんだけどいいかな?」との嬉しいお言葉をいただきました(*´∀`)
すげー嬉しいwwwけど、なんでいきなりそんな話になったんだろ(´・ω・`)
まぁそれは置いといて、描いた絵(カラー)にペイントで「茨城大学A.C.E」とスペース番号を入れることになりました。
早くレイアウト考えないとなぁ(*´∀`)wkwk
それに際して、地元に小さな印刷所があるので、そこでポスター印刷できないか聞きに行ってみよう。
やるんだったら目立つようにしたいからねwww
たくさん人が来てもらえるといいんだけどね・・・なにせ学漫ですからねw
これを見てる方で三日目行かれる方は是非足を運んでください!!


描いたのは「AIR」の美鈴ちん。
今回は特に風景に力を入れてみた。というか真面目な風景が今回で初めてというwww
波とか上手く表現できてないwwwm9(^Д^)プギャー
もっと風景画上手くなりたいですねぇ。


>>リオさん
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
リオさんにも届けっ!僕の想いっ!←意味不


AIR3.jpg

792e2108.jpgd402cd5c.jpg

拍手[4回]


話題なかったらブログ更新しないと先日言ったにも関わらず更新するw
だって話題ができっちゃったんだもんw


今日はバイト入ってなかったんですが、急遽忙しくて人手が欲しかったらしく自分が午後8時~10時で出ることに。
そこで思いがけなく、バイト先のラーメン屋の初代店長さんにお会いして色々アドバイスをいただけました。
ちょうどオーナーもいらっしゃったのですごく大切なお話を聞かせてくれました。
「ラーメン」ひとつをとっても、いつも同じ味をお客様に提供するのは本当に大変なことなんだな、と痛感しました。
麺の切り方からもやしの炒め方までもが、一つのラーメンの味を大きく変えてしまうのです。
これからは、今まで以上に真剣に仕事をこなしていきたいと思いました。

ドローイングは101日目。まだまだですね~。
精進あるのみです(`・ω・´)シャキーン


>>てでぃさん
眠い時はどこでも寝れますよねwww
自分もサークル室で寝たことありますからねwww
比較していただいた上でのコメありがとうございます(*´∀`)
もっと上手くなりたいんですよ( ー`дー´)

>>リオさん
リオさんに追い付けるように頑張りますよぅ(`・ω・´)

a3be7c55.jpg3e22bd0c.jpg

拍手[4回]


いつの間にかドローイング始めて100日経ったんですね。本当に早いものです(*´∀`)
しかし100日やっても全身は描ききれなかったっていうオチwww俺ざまぁm9(^Д^)プギャー
なのでこのままドローイングは続けていきます。
けど画像は定期的にしか上げません。
なので、ブログの更新は絵を描いた時か、話題があるときになっちゃいますね。
ま、これから忙しくなるので少し放置するかもですが、よろしければこれからも覗いていただけると嬉しいです。


しかし、本当に上手くなってるのかすごく疑問に思えるw
やっぱ100日程度じゃダメなんですね(´・ω・`)
これからも、絵師になるために頑張ります(`・ω・´)シャキーン
第一歩は同人デビューですねw
早く上手くなりてぇええええええ!!課題やりたくんねぇえええええええ!!もうずっと部屋に引きこもっていてぇえええええ!!
……ふぅ。


>>てでぃさん
いつそんなに睡眠時間とってるか気になりますねw

>>ハロルさん
ありがとうございます。
そちらも頑張ってくだしあ(・ω・´)ゝ

>>リオさん
けどそれだとなんだか睡眠不足みたいに感じる自分って……

0413cff4.jpgc8e2f154.jpg

拍手[2回]


今日は午後8時~12時の予定でしたが、急遽午後7時~12時になっちゃいましたw
時間が早まったのはシフトが変わったからなんで特に困らなかったんですが、時間延びたのは予想外でしたw
深夜帯のパートの方一人が仕事中にお腹を壊して救急車騒ぎに。その人の代わりにホールに1時間出されてしまったのですよ(´・ω・`)
しかし大丈夫かな?けっこうしんどそうだったので、ちょっと心配です。


ドローイングはいつも通り足まで描けてませんw
これは100日過ぎても継続してやるフラグがビンビンだな・・・
夏コミ用の絵も頑張って仕上げます。期末試験&レポートの準備もします。
やることありすぎて大変じゃ(;`・ω・)


>>リオさん
いつになるかは分かりませんがねwww
その時はよろしくお願いします。


>>てでぃさん
そんぐらい寝たいwww
けど寝すぎも脳に悪いみたい(ソースはバイト先の先輩)なので、ほどほどにしときますw
そちらもお仕事頑張ってくだしあ(`・ω・´)シャキーン

0b7ca08c.jpge0cf9ddf.jpg

拍手[3回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]