忍者ブログ
†主にドローイング成長日記、ときどきイラスト†
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/10 rasan]
[08/14 rasan]
[05/07 リオ]
[03/08 ハロル]
[03/04 ひより]
最新TB
プロフィール
HN:
段ぼうる
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/26
職業:
大学生
趣味:
お絵描き、ゲーム
自己紹介:
東方好きな大学生が綴るブログ的ななにか。
イラストからくっだらない日々について、マターリと更新していけたらいいなw
まだ絵はお子ちゃまレベルだけど、いつか同人誌を出す(`・ω・)ってのが俺の野望。
いつ叶うのやらwww
あと、テイルズウィーバーっていうネトゲやってます。(廃人じゃないからね。)
知ってる人がいたらメッセ登録に行くから声かけてねw

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト行く前に更新しちゃいます。
帰ってくるの2時だからねぇw
てか雨強くなってきたΣ(´∀`;)めんどくさいなぁ・・・けど、客足は減って俺の苦労も減るはずっ!←
というわけで行てきまー|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
俺・・・帰ってきたら10時間寝るんだ・・・


>>リオさん
経験者は語るw
参考になりますw
いつか同人誌描けるようになったら、作り方教えてくだしあ(´・ω・`)

a703f582.jpge1e30b90.jpg

拍手[3回]

PR

みんなのコメに泣いた(´;ω;`)
ご心配ありがとうございます!それだけでもう元気百倍やる気まんまんマンですよ!
というわけで、今日はコメ返しはこれで代用(キリッ


今日は明日までの課題をやってたので、作業はお預け状態。あ、明日こそは……(;`・ω・)
明日は正午から午後6時までは完全フリーなので、学校にパソコン持って行って作業します。
明日中に完成させたいっ。


今日のドローイングは苦手な構図ばっかで上手くできなかったorz
もっといろんな構図描けるようにしないとね。表現の幅を広げられれば、同人誌も夢じゃない、はずw
とにかく頑張りますw
ではでは~ノシ

29b4e85b.jpg278be679.jpg

拍手[3回]


今日もバイト行ってきました。疲れました。終わり
……にしたいぐらい疲れましたよw
けど金曜の深夜と土日に入っちゃったので行かなきゃ(;´Д`)
バイトに生きる大学生なんていやだよぅ(´;ω;`)ブワッ


なので今日も作業は出来ずじまい。明日学校に持って行ってやるか?
まぁ今週の金曜日までには終わらせたいので、頑張ってみます。


>>リオさん
ご心配痛み入ります(´;ω;`)
今は早く寝たいです←

d86e84c4.jpg453d5771.jpg

拍手[3回]


はい、久々に風邪をひきましたwww
原因は不規則な生活と疲労によるそうですwww(ソースは母&バイトの先輩)
ツイッター見てた人は分かると思うのですが、一時は39℃まで上がって大変でしたよwww
やべ、wしかつけてねーやwwwくそわろしwwwwwwwww風邪とかwwwwwwwwわろしってなんだよwwwwwwwm9(^Д^)プギャー


その結果、今日風邪で出来なかったドローイング分をやるハメになり、三日分をまとめてやったら最後の方線が汚くなったwww
無理するからこうなるんですよねぇwww
そしてそれに時間を割いた結果、AIRの絵が全然進まないorz
期限は来週に延びたのでよかったんだけど、早めにやっつけないと(; ・`д・´)


さて。明日も厨房に入ります。疲れすぎないように頑張ってきたいと思います(`・ω・´)シャキーン
ではでは~ノシ


>>ハロルさん
お久しぶりです(*´∀`)
あまり実感はないのですが、そう見えるのなら嬉しいですねw
てか何故伏せ字www

>>てでぃさん
あまりj(ry
自分もトーン使ってみたいけどデジタル派だからね。ちゃんとアナログの練習もしないと(;´Д`)

>>リオさん
ね?簡単でしょう?←
背景は上手く描ければ綺麗なんでしょうがねwいかんせんそうはいかないw
結構てんやわんやですwww

534d111a.jpg5b962307.jpg

拍手[1回]


今日は厨房の仕事を一通りやったんですが、めがっさ疲れた(;´Д`)とにかく疲れた。
もうブログ更新するのもやっとだよ……
明日も厨房に入るので忙しくなりそうです。授業は睡眠コースですね分かりますw


絵の方は下塗りが終わり、次は影です。これに5時間ぐらいかかると予想(キリッ
特に背景はあまり描いたことないのでどうなるか(´・ω・`)
明日気合い入れて描きます。今日はもう寝る(´-ω-)
ではでは~ノシ


>>リオさん
下画像を参照してくだしあ。
通称「ACE」です。

>>てでぃさん
訂正。「モノクロ」ではなく「グレースケール(?)」だそうです。
まぁつまりはトーンみたいな感じ。
描けるのは嬉しいが期限ががが

65573fa7.jpg
dbbd2785.jpg8856ba7c.jpg

拍手[3回]

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]